« ちっちゃな@ちゅう | トップページ | いい湯だなぁ »

2人だけのお引っ越し

Pict1350 Pict1361

ママの乳離れがすんだころ、風邪が兄弟達をむしばんでいたのです。

そこで、それぞれ兄弟の里親を探し、我が家には、2人がやってくることになりました。

急いで病院に連れて行きすぐに完治したのですが、ちゅうは、左目が涙目になるとう後遺症が残ってしまいました。

のちに、ティン(黄色)は、夫の職場の方のおばあちゃんちに引き取られ元気にすごしているようです。

ティンとちゅうは、短い間だったけと一緒に遊び、ケンカをし、寄り添って寝て、とてもいい兄弟でした。

ちゅうは、このときのこと覚えてるかな?(覚えてないか~~~)

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ちっちゃな@ちゅう | トップページ | いい湯だなぁ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ティンちゃんも、元気とわかる所に引き取られて
良かったですね。
子猫のケンカとか寝ている姿も可愛いですよね~

投稿: ちゃこ | 2006年4月29日 (土) 13時46分

ちゃこさん
コメントありがとうございます。
じゃれあいがとてもかわいかったんですよ。
ちゅうが、ちょっと弱い立場だったんですが、いつも2人で行動していました。
そのころの写真がまだありますので、そのうちアップします。また、来て下さいね。 

投稿: ティン | 2006年4月30日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91001/1606831

この記事へのトラックバック一覧です: 2人だけのお引っ越し:

« ちっちゃな@ちゅう | トップページ | いい湯だなぁ »