« ちゅうの芝生デビュー | トップページ | 名前の由来 »

ちゅうの兄弟を紹介します。

Pict0781

5兄弟のうちで、一番のべっぴんしゃん。まつりちゃん♀です。

模様は、ちゅうと似てるけど毛並みが短毛で、性格は、恥ずかしがり屋さんです。

現在は、夫の職場の方に引き取られて、とってもかわいがられています。

Pict0778

旧名ティン♂。現在は、違う名前で生活しています。

ティン(猫)は、しばらくティン家で、ちゅうと一緒に数ヶ月生活して、その後、夫の職場の方のおばあちゃんに引き取られました。

雄猫なので、とっても活発らしくよくケンカをして帰ってきたらしく、

ある日なんと、お・か・まちゃんになってしまったそうです。

ティンは、管理人ですが、この猫から名前をとりました。

Pict0779

名前は、かずみ?♀

現在は、職場の自転車置き場で生活しています。

ママとべったり、いっつも寄り添って行動しています。

とっても甘えん坊。

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ちゅうの芝生デビュー | トップページ | 名前の由来 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします。ちゅう兄弟があまりにもかわいすぎて(^^)思わずコメントに書きたくなってしまいました!芝生を駆け回る姿が愛くるしいですね。とっても楽しそうです!

投稿: cakecat | 2006年4月26日 (水) 12時51分

こんにちは♪
ペット更新できました。そしたら、見慣れた名前が!!
cakecatさんもいらしてたんですね!

子猫、可愛いですね~(^ω^)
芝生の上を走っている写真とかカレンダーにいそう!
また猫ちゃんの写真、たくさん載せてください!

投稿: ちゃこ | 2006年4月26日 (水) 14時24分

cakecatさん ちゃこさん訪問ありがとうございます。
赤ちゃんの頃って、かわいいですね。
だんだんと今の`ちゅう`に近づいていきますので、また、訪問をお待ちしてます。

投稿: ティン | 2006年4月26日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91001/1527111

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅうの兄弟を紹介します。:

« ちゅうの芝生デビュー | トップページ | 名前の由来 »