« 木登り大好きな親子 | トップページ | まつりちゃん(ちゅうの姉さん) »

♪見上げてごらん~♪

Dsc00321

外出先から、帰ってきて、にゃ~んと声が聞こえたので、見上げてみると

お腹の肉としっぽをはみだしてこちらを見ているちゅうがいました。

私の車は、ここの真下に駐車しているので、エンジン音を聞いたちゅうは、手すりに飛び乗ってこのようにお迎えしてくれるんです。

ちゅうと言って手を振ってあげるのですが、飛び降りてくると危ないので急いでうちに帰ります。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 木登り大好きな親子 | トップページ | まつりちゃん(ちゅうの姉さん) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベランダからちゅうちゃんのお出迎え。
うれしいけど、ちょっと心配ですよね。
うちのまつりも平気でベランダの手すりに乗ったり歩いたりします。
滑らないかと見てる方はヒヤヒヤです。

投稿: まちゅママ | 2006年5月29日 (月) 17時21分

さすが、ちゅうちゃん!!
猫は耳がききますもんね。
お迎えされると疲れも吹っ飛びますね!
ちゅうちゃんも、嬉しいんでしょうね~(^∀^)

投稿: ちゃこ | 2006年5月29日 (月) 19時40分

窓際で仕事をしていると、ちゅうちゃんが部屋の前のベランダを通り過ぎていくことがあります。

それから、ときどき、開けてよーとおねだりします。
入れてあげても、部屋の中を一通り見回って直ぐに出て行ってしまうのですが、、、

投稿: 音成さん | 2006年5月29日 (月) 20時47分

ちゅうちゃん落ちないように気をつけて~(><)はらはらしちゃいますね。きっとティンさんたちが帰ってきて嬉しくて待ちきれないんですね(=^^=)。空と一緒に見えるしっぽとおしりがかわいい~。

投稿: cakecat | 2006年5月31日 (水) 11時17分

まちゅママさん

出迎えてくれるとうれしいですよね。
でぶってるので、落ちたら大変なので心配ですが、お気に入りの場所なので、しょうがないですね。

ちゃこさん

耳のききはすごいと思います。バイクと私の車の違いを分かっていましたから。猫を初めて飼ったので、こんなにお利口だとは知りませんでした。

音成さん

いつもちゅうの面倒みてくれてありがとうね。
ちゅうは、ベランダが好きで、自ら出て行くのに、いい人を見つけたら、すぐ入れてくれーってお願いするんですよね。
これからもよろしくね。

cakecatさん

肉がはみ出ているんですよね。肉でバランスをとっている感じです。私が、建物の横を通ると向きを変えて見えなくなるまで見ててくれるので、うれしいですね。

投稿: ティン | 2006年5月31日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91001/1975114

この記事へのトラックバック一覧です: ♪見上げてごらん~♪:

« 木登り大好きな親子 | トップページ | まつりちゃん(ちゅうの姉さん) »