« 大原女(京都大原の娘) | トップページ | もうっ 私(ちゅう)を見て~~ »

たまごをあたためているのでしゅ。

Kif_1137 Kif_1138

いつものお気に入りの座椅子を夫に譲ってもらえなかったちゅうは、ふらふら部屋中を探検していい場所をみつけました。

洗濯物の上です。

なんか、たまごをあたためているようにみえます。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 大原女(京都大原の娘) | トップページ | もうっ 私(ちゅう)を見て~~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本当にたまごを温めているみたい...
猫って洗濯物の上とか大好きですよね♪
写真ではだいぶ元気そうですね。
ちゅうちゃん、その後良くなってきましたか?

投稿: ちゃこ | 2006年5月16日 (火) 19時43分

ちゃこさんへ

猫って、ふと見るとおもしろいことをやってますよね。
笑ってしまいます。
ちゅうは、もう元気ですよ~。
冷蔵庫の上に乗るのだけ注意していますが、後は完全に自由です。
1ヶ月後の検診では、どうなっていることやら、、、

投稿: ティン | 2006年5月16日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91001/1809284

この記事へのトラックバック一覧です: たまごをあたためているのでしゅ。:

« 大原女(京都大原の娘) | トップページ | もうっ 私(ちゅう)を見て~~ »