« ちゅうが病気??? | トップページ | おかえり@ちゅう »

動物病院へ

Dsc00283

今日もちゅうは、まだ、よくなってないのか、触られるのを警戒してました。

病院に行こうと思ったら、休診日。がーん。しょうがなくそのまま仕事へ、、、

でも、気になって、昼休みを利用して、一時帰宅。

うったえるように鳴くちゅうを見て、かわいそうでかわいそうで。

病院に電話をしたら、通じました。よかったぁ。今日は、様子を見て、明日レントゲンをとるそうです。熱もなく、リンパも呼吸等異常はないそうで、ひとまず安心しました。

今日は、入院ということになりました。

はやく、写真のように、家でくつろいでほしいなあ。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ちゅうが病気??? | トップページ | おかえり@ちゅう »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゅうちゃん心配です。早く元気になってくれるといいですね。病院での検査も何事もなく一安心ですね。私もうちの猫が吐いちゃったり元気なかったりするととても心配になります(><)ちゅうちゃんはやく元気になってね!

投稿: cakecat | 2006年5月11日 (木) 15時23分

病院に電話が通じてよかったですね!
私もちょっと、気になっていました。
早く元気になってくつろぐ姿を見せてくださいね☆彡

投稿: ちゃこ | 2006年5月11日 (木) 20時10分

cakecatさん
ちゃこさん

気遣ってくださってありがとうございます。
初めてのことで、ちょっとおろおろしてしまいました。
いつもいる子がいないと寂しいものですね。

投稿: ティン | 2006年5月11日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91001/1753531

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院へ:

« ちゅうが病気??? | トップページ | おかえり@ちゅう »