« たまごをあたためているのでしゅ。 | トップページ | テレビっ子  »

もうっ 私(ちゅう)を見て~~

Dsc00291

夕方仕事から帰ってきて、ごろごろして新聞をみていると、ちゅうが`にゃぁ~`と言いながらやってきて、ごろんと横になって邪魔します

新聞なんか見ないで私と遊んでっ、一人で暇してたんだからっ、て言っているようです。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« たまごをあたためているのでしゅ。 | トップページ | テレビっ子  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい(´ω`)
ちゃっぴーもよく新聞の上に乗っては
噛みちぎろうとしてきます。
ところでちゅうちゃんの毛色は
素敵なグレー(でいいのかな?)ですね~。

投稿: ちゃこ | 2006年5月17日 (水) 21時50分

やっぱり新聞の上にのって邪魔しますよね。
パソコンをしてると、画面の前に割り込んできたりもしますよ。
猫ちゃんって、寂しがりやなんですね。

ちゅうの毛は、グレーなんです。ママは、三毛猫なのにいろんな模様の子猫を産んだんです。不思議です。
ちゅうは、ロシアンブルーの血が入っているのでは?と勝手に思っています。


投稿: ティン | 2006年5月17日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91001/1820904

この記事へのトラックバック一覧です: もうっ 私(ちゅう)を見て~~:

« たまごをあたためているのでしゅ。 | トップページ | テレビっ子  »