« フクロウ顔のちゅう | トップページ | まだ帰ってこないの? »

ママとの再会(涙)

P5300024

P5300026

離れ離れになって初めての再会です。ママ「だれ~」って感じ。ちゅうだよ。忘れたの?

P5300028_1

P5300029_1

ちゅう、ママだよ。わかってる???

数年ぶりの再会は、窓ごしからでした。

後日、ちゅうを抱っこして、外でママと再会しましたが、ちゅうが威嚇して、緊張状態に。

抱っこして逃げたら、ママに全速力で追っかけられました。

分かってないのかな~。(そんな~寂しいやん)

現在、完全座敷猫なので、人間以外とつきあったことがありません。だから、外の人間以外のものは、獲物になっちゃうのかな。

ちゅうのママは、私ってことかな。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« フクロウ顔のちゅう | トップページ | まだ帰ってこないの? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゅうチャンかわいい! 全部みたけど おにのお面いいねえ。てれびに乗るのも見るのもすきなんだ~人間以上に活用してる(・:・)久々にかわいい姿を見れてなごんでおります。まつりちゃん確かに美猫!ちゅうちゃんとおんなじ、美しいロシアングレー!芝生の猫は緑に映えて、みんな一層かわゆらしい(>。<) またのぞきに参ります、 ちゅうチャンお大事にね。

投稿: ゆっこ | 2006年5月19日 (金) 22時45分

やっぱり時間が経つと忘れてしまうのでしょうか??
全速力で追いかけられたのですねヾ(´◇`ゞ)!
でも、ママも人になれている感じですね~。

投稿: ちゃこ | 2006年5月20日 (土) 14時58分

ゆっこちゃんへ

早速の訪問ありがとう。
まつりちゃんかかわいいでしょ~。ちゅうとは、性格も毛質もちがうんだよね。兄弟なのに。
また、遊びにてね。

ちゃこさんへ

やっぱり忘れるみたいですね。ゆっくり会わせるとよかったのかもしれませんが。
ママは、ちゅうよりもっと人なつっこいです。おしゃべりも上手なんですよ。


投稿: ティン | 2006年5月20日 (土) 15時19分

ちゅうちゃんもちゅうママも、
お互いのこと忘れちゃったみたいですね。
離れて時間が経つとそうなってしまうものなのかな。
ちゅうちゃんを初めて預かったとき、
鼻を近づけて挨拶してるちゅうちゃんに
まつりんは「あなた、誰?!」って
背中の毛を逆立てて威嚇しました。
(昔テレビのアニメで見た猫が怒るシーン!)
ちゅうちゃんを預かって両手に花(猫)の幸せな数日間
を夢見ていたのにかないませんでした。
ちゅうちゃん、あの時ごめんね。

投稿: まちゅママ | 2006年5月22日 (月) 12時00分

まちゅママ さん

猫ってこんなものなのでしょうかね。
私も思い出しました。私たちが、出かけるときにまちゅママさんにちゅうをお願いしたことがありましたね。
その節は、ありがとうございました。

今では、きっとちゅうの方が臆病だと思います。

投稿: ティン | 2006年5月22日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91001/1857949

この記事へのトラックバック一覧です: ママとの再会(涙):

« フクロウ顔のちゅう | トップページ | まだ帰ってこないの? »