« M澤チャー ちゃん | トップページ | 動物病院へ »

ちゅうが病気???

Dsc00005

GW中、ちゅうは、ホームセンターのペットホテルでお泊まりをしていました。

旅行の前後から5泊の長期にわたってしまい、ごめんねと思いながら、、、、

いつも同じホテルで、長期間 年数回利用するので、もう常連さんになっています。

いつも帰ってきたら元気なのに、今日になってもあまり元気がありません。私達と距離をおいているように感じます。

体中をなでなですると、腰の部分で鳴くので、ここが痛いのかな?

こんなの初めてなので、心配です。食欲、水も普通、トイレも行っているようだし、なんだろう。ストレス性かも。明日も鳴くなら、病院に行こうかな。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« M澤チャー ちゃん | トップページ | 動物病院へ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

時々ですが拝見させて頂いているです。
我が家はネコちゃんではなくサルくんとブタくんがいます。
生き物を飼うのは大変ですよね~でも、かわいいけど・・・

それより、ちゅうちゃん心配ですね~?
早く病院で診察してあげて下さいね。

投稿: 斜向かい | 2006年5月10日 (水) 10時13分

ちゅうちゃん、心配ですね。
どうしたんだろう...。
もしかしたら、体の中とか...??
猫の様子が違うと不安ですよね。

投稿: ちゃこ | 2006年5月10日 (水) 20時05分

斜向かいさんへ
 
いらっしゃいましー。
やっぱり、いつも元気な子が元気ないと心配ですよね。
サルくん ブタくんも健康には気をつけて下さいね。
また、コメント宜しくお願いしますね。


ちゃこさんへ
はじめての事なので心配です。
見てないところで何かあったのか等いろいろ考えてしまいます。
自然によくなるといいのですが、、、

投稿: ティン | 2006年5月10日 (水) 23時43分

ちゅうちゃんと双子(?)のまつりと暮らしている
まちゅママです。
ちゅうちゃんのブログができたと聞いて
楽しみに開いてみたら、
今、ちゅうちゃん元気がないなんて・・・。心配です。
急な季節の変わり目は猫にもあまりよくないのでしょうか。
なにもしてあげられませんが、
早く元気になるよう願っています。


投稿: まちゅママ | 2006年5月11日 (木) 10時22分

まちゅママさん

ようこそいらっしゃいました。
まつりちゃん元気ですか?

ちゅうは、ちょっとヘルニアになってしまいましたが、時期に元気になってくれるでしょう。心配おかけしました。

今度、まつりちゃんの写真送って下さいね。

投稿: ティン | 2006年5月11日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91001/1740652

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅうが病気???:

« M澤チャー ちゃん | トップページ | 動物病院へ »