« この物体は? | トップページ | 爬虫類苦手な人は注意! »

プレゼント

Dsc00338

朝目が覚めると、リビングの隅にこの肥料の袋が置いてありました。

深夜、離れた部屋からリビングまでどうゆうつもりで運んで来たのでしょうか。

袋を噛んで引きずりながら持ってきた姿を想像するとおもしろいなぁ。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« この物体は? | トップページ | 爬虫類苦手な人は注意! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こ、こんな重そうなものを!!なんで運んできたのかな、ちゅうちゃん(笑)よいしょ、よいしょって運んできてる姿思い浮かべるとついつい笑ってしまいますね(*゚▽゚*)
うちも先日父の携帯ストラップがなぜか玄関の隅の方に落ちていました・・・。どこから持ってきたんだか。

投稿: cakecat | 2006年6月29日 (木) 11時06分

土の入った袋を夜中にズルズルと運んできたなんて…。
不思議なちゅうちゃんです (=^_^=)。
でも、な~んかいい味だしてる。
会いたいなっ!

投稿: まちゅママ | 2006年6月29日 (木) 17時34分

すごいすごい!!
一生懸命運んでいる姿が目に浮かびます♪
可愛いプレゼントですね。
写真の隅のちゅうちゃんの手?がいい味出してます。

投稿: ちゃこ | 2006年7月 1日 (土) 10時18分

cakecatさんへ

時々なくなったものが出てきます。どこから持ってきたんだろうと思いますよね。

まちゅママさんへ

くんくんしていたのでニオイに興味があったのかなと思いましたが、深夜の活動が、垣間見られておもしろかったです。
まつりちゃんの写真もまた送って下さいね。

ちゃこさんへ

証拠写真を撮るときにちょうどやってきて、写っていたんですよ。これ私がやったのっていってるみたいでかわいかったです。

投稿: ティン | 2006年7月 1日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この物体は? | トップページ | 爬虫類苦手な人は注意! »