« WANTED!! | トップページ | 猫女優`C`の休日 »

予約

Dsc00247

早いもので、もう6月。ということは、お盆まであと2ヶ月。

気が早いようですが、遠方に実家がある人々は、このころから動きはじめなくてはいけません。飛行機の予約を取るのです。

なるべく安く帰りたいので、2ヶ月前に予約を取ります。それでもなかなか安いチケットはとれませんが、、、

ということは、ペットホテルの予約もしなくてはいけません。予約次第で帰省期間が変わりますので、今日予約をしました。

ティン「お盆の時期の予約をしたいのですが、、、」

ホテルスタッフ 「犬ですか、猫ですか?」

ティン「猫です。8月11日夕方から17日夕方までお願いします。」

ホテルスタッフ「大丈夫です。お名前は?」

ティン「ティンです。」

ホテルスタッフ「ちゅうちゃんですねぇ~~~いつもありがとうございます。」

ティン「はい~~。」かなり恥ずかしい。今年3回目なので。

ちゅう、ごめんなさい。またお出かけします。ついでに、食事ダイエットもしようね。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« WANTED!! | トップページ | 猫女優`C`の休日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まつりんだ!と、思ってしまいました。似てます。
8月はちゅうちゃん、お留守番ですね。
旅行でお留守番させるときって、
ごめんね、って思ってしまいますよね。
旅行中もときどき思い出して会いたくなります。日帰りでも。

ジジさんのブログで、ちゅうちゃんとティンに
よく似た猫ちゃんたちをみつけました。
「嵐の前のLove Love …♪」を見てみてください。

投稿: まちゅママ | 2006年6月16日 (金) 17時55分

まちゅママさんへ

顔の柄以外、どこから見ても、まつりちゃんとよく似てますよね。姉妹だわ~~。
「嵐の前の~」見ましたよ。そっくりですね。色まで似てるのは初めてみました。教えて下さってありがとうございました。

投稿: ティン | 2006年6月17日 (土) 23時22分

なでたいっ 衝動にかられます!すばらしいアングルです
うちも飛行機予約しましたよ~

投稿: ゆっこ | 2006年6月18日 (日) 10時23分

ゆっこさんへ

あたまと耳いいよね~。気持ちわかる~。
お盆に会いましょうね。楽しみにしてるよ。

投稿: ティン | 2006年6月18日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WANTED!! | トップページ | 猫女優`C`の休日 »