« 肉球 | トップページ | 寝てる時は遊ばないよ! »

かくれんぼ

Dsc00331 Dsc00328 Dsc00329 Dsc00330

一人かくれんぼをしています。今日の獲物は、広告の切れ端です。

広告紙を投げては、袋にわざわざかくれて、おしりフリフリふりふりして、広告紙に飛びかかります。

飛びかかる前のおしりフリフリが、かわいいね。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 肉球 | トップページ | 寝てる時は遊ばないよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゅうちゃん、一人かくれんぼですか、かわいいな。
獲物に跳びつく前、必ずおしりフリフリしますよね。
何回見てもおもしろい。
紙袋が大好きなのもみんな同じですね。
まつりが初めて特大の紙袋の中にダイブしたときは
大笑いしてしまいました。(本人、キョトン…。)

投稿: まちゅママ | 2006年6月 5日 (月) 17時44分

わ~、ちゅうちゃん袋にすっぽり入ってますね!獲物狙う前の「おしりフリフリ」本当にかわいいですよね、すごく良く分かります(^▽^)猫ちゃんはすごく真剣なんだろうけど、獲物が紙くずだったり、トイレのチップだったり・・・。真剣に狙ってる姿を見て笑いつつ、和んじゃいます。

投稿: cakecat | 2006年6月 5日 (月) 18時31分

まちゅママさん

なぜ猫は、袋類がすきなんでしょうねぇ。中に入るのも好きですが、上にのっかるのも好きですよね。
おしりフリフリも弾みをつけていくと手に力が入りやすいんでしょうかね。いろいろ不思議な行動が多いですね。

cakecatさん

獲物は、何でもいいみたいですね。口にくわえやすい大きさだと喜びますね。おもしろいからしつこく遊んでもらいます。
また、時々私ともイス等を利用してかくれんぼしますが、身をのりだして見ている姿もかわいいですね。
ホントに猫の行動をみていると和みますよね。

投稿: ティン | 2006年6月 5日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91001/2067047

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 肉球 | トップページ | 寝てる時は遊ばないよ! »