« まつりちゃん(ちゅうの姉さん) | トップページ | 肉球 »

若い頃は、、、、、

Dscf0164 Dscf0163 

1歳くらいの頃のちゅうです。おなかがすっきりしてますね。

この頃から、すでに寝てばっかりでした。気持ちよさそ~。

お腹をなでなですると、バンザーイします。その後この格好で寝続けるんです。眠いのには負けちゃうんですね。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« まつりちゃん(ちゅうの姉さん) | トップページ | 肉球 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゅうちゃんとっても気持ち良さそう(^^)おなかが白くてメイと少し柄が似てますよね。ちゅうちゃん今何歳ですか?気持ち良さそうなちゅうちゃん見てたら私も眠くなってきてしまいそうです(^^)あごの所がグレーなんですね、かわいいです。

投稿: cakecat | 2006年6月 2日 (金) 13時38分

見ているだけでほのぼのとしてしまう…。
やっぱりちゅうちゃんは毛並みがきれい。
お手入れがいいからね。
(ちゅうちゃんのバケツでお風呂の写真の
青みがかったグレーにはびっくりしました。
まつりと全然ちがう…。まつりん、ごめ~ん!)
おなかの模様がcakecat さんちのメイちゃんに似てるかも。

投稿: まちゅママ | 2006年6月 2日 (金) 17時15分

cakecatさん

ちゅうは、8月で3歳です。
あごにグレーの飛び柄があるんですよ。
ホントに猫の柄は、個性があっておもしろいですね。

まちゅママさん

ちゅうは、ベランダで遊ぶので普段は、白の部分が汚れています。わざと床にごろごろして背中とかお腹に砂をつけてきます。花粉の季節は、ちゅうに花粉がついてきているようでムズムズしていました。
先日、ちゅうを洗濯しましたので近日中にアップします。

投稿: ティン | 2006年6月 3日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91001/2028886

この記事へのトラックバック一覧です: 若い頃は、、、、、:

« まつりちゃん(ちゅうの姉さん) | トップページ | 肉球 »