« ちろる君(ちゅう兄)登場 | トップページ | にらめっこ »

ちろる君の思い出

Pict1365 Pict0778_1 Pict0783  

ちろる君が、なつかしくなって小さい頃の写真を見たくなりました。

現在のちろる君は、大人っぽくキリッととした男らしい顔になっていましたが、小さい頃はぽよ~んとしていました。

現在は、優しいおばあちゃんっこに成長したようです。

おばあちゃんと一緒に畑に行き、仕事が終わるまで側でちょんと座ってまっているそうです。かわいいですね。

機会がありましたら、ちろる君の小さい頃を知らないおばあちゃんに、この写真を見せてあげて下さい。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ちろる君(ちゅう兄)登場 | トップページ | にらめっこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちろる、子猫の頃もとってもかわいかったですねぇ(*~o~*)。
ティンさんの家にいたことがあったから
ティンさんにはとてもなつかしいでしょうね。
このブログ、ちろるのおばあちゃんに見せてあげたいですね~。
きっと喜びますよ。

投稿: まちゅママ | 2006年7月21日 (金) 17時50分

チロル、っていう名前も可愛いですね。
とっても大きくなりましたね~。
おばあちゃんっこなんて、それも可愛いです。
おばあちゃんも嬉しいでしょうね♪

投稿: ちゃこ | 2006年7月23日 (日) 12時24分

まちゅママさんへ

ちゅうとじゃれあう姿が懐かしく思いました。
いじめられてましたから(笑)
しあわせにくらしてるようでよかったです。

ちゃこさんへ

おばあちゃんについてまわっているようです。
ケンカして、た○とられたらケンカに弱くなってしまったらしい、という噂も聞きました。活発なところもあるようです。

投稿: ティン | 2006年7月23日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちろる君(ちゅう兄)登場 | トップページ | にらめっこ »