« コロコロお手入れちゅう♪ | トップページ | お気に入りの場所を紹介します。 »

おやすみちゅう

Dsc00222 Dsc00223

今日は、ティン夫が出張中ということで、職場の仲間と楽しくお茶してきました。

12時前に帰宅。ひとりぼっちだったちゅうは、ご飯を食べて即自分の世界へ。わたしに甘えてきませんでした。さみしいやん。

明日は、夫も帰ってくるから、追いかけっこして遊ぼーね。

あっ 今頃やってきて、横におすわりしています。どうも、ご飯が足りなかったようです。

もう、デブ猫まっしぐら。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« コロコロお手入れちゅう♪ | トップページ | お気に入りの場所を紹介します。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

猫って新聞の上も下も好きですよね!
ちゅうちゃん、お留守番したんですね♪エライ!
ちゅうちゃんのふくふくした体に癒されます。

投稿: ちゃこ | 2006年7月29日 (土) 10時48分

ちゃこさんへ

留守中、何をしているのか気になります。携帯で見られる室内カメラが欲しいです。
ちゅうは最近、また太ったみたいでやばいです。
ダイエットフード食べてるんですが、、、、

投稿: ティン | 2006年7月30日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロコロお手入れちゅう♪ | トップページ | お気に入りの場所を紹介します。 »