« さかさまの世界 | トップページ | ちろる君(ちゅう兄)登場 »

へぇえええ!

Kif_1176    

今日は、本屋に行ってきました。

ブラブラしていると、ふと目についたのが、「ねことしっしょ」というコミック。

猫が主人公の漫画で1冊が成り立っていました。こんなのがあったんだんね。

また、別の場所で、「猫川柳」という本を見つけました。思わず笑っちゃう川柳がいっぱいで楽しめました。

あっ 「ねこのきもち」は、愛読していますよ。今月は、性格チェック。

恐がり度チェック ちゅうは低い

活発度チェック ちゅうは高い

甘えん坊チェック ちゅうはもちろん高い

総合  わがままで一本気 甘やかすのはほどほどに  でした。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« さかさまの世界 | トップページ | ちろる君(ちゅう兄)登場 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

猫川柳、ちゃんとしたのがあるんですね。
読んでみたいなぁ。
本屋さんで探してみます。

投稿: まちゅママ | 2006年7月18日 (火) 17時31分

こんにちは!猫の本あるとつい立ち読みしてしまいます。
性格診断なんてできるんですね~。おもしろそう!
メイはどんな結果がでるんだろう、ちょっとやってみたいです。
ちゅうちゃんの結果、当たってそうですか?
甘えん坊度は高めのほうがかわいいですね\(^▽^)/

投稿: cakecat | 2006年7月19日 (水) 11時28分

猫漫画といえば・・・。
”今日の猫村さん”!
主人公のねこ、家政婦なんです。
とってもかわいいですよ♪
HPはこちらです。
http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/index.html
ぜひ見てみてください(^_^)/~

投稿: onopi | 2006年7月19日 (水) 16時04分

まちゅママさんへ

本は文○堂にありました。犬川柳もありましたよ。
ちゅうそっくりな写真があったので、探してみて下さい。

cakecatさんへ

猫本ついつい見てしまいます。
甘え度の質問は、、呼ぶと返事をするとか、目が合うとよってくる等々です。メイちゃんはどうですか?

0nopiさんへ

あーこの前、漫画本のコーナーにありました。
家政婦さんのお話なんですね。見てみます。


投稿: ティン | 2006年7月19日 (水) 22時15分

こんにちは♪
そのコミック、読んだ事あります!!
どれも猫らしさがいっぱいで、「わかる、わかる」って
気持ちになりますよね!

投稿: ちゃこ | 2006年7月23日 (日) 12時21分

心理テストみたいでおもしろそうですね!
メイももしかしたら甘え度高いかもしれません。
気が向いた時は呼ぶとちゃんと返事してくれます(^^)!

投稿: cakecat | 2006年7月23日 (日) 21時30分

ちゃこさんへ

はい!情報収集になります。この仕草はこういう意味だったんだぁなど知らなかったことを知ることができまし、なによりおもしろいですね。

cakecatさんへ

あ~甘え度高そうですね。振り向いてくれたり、返事してくれたり、たまらなくかわいいですよね。いつまでもこのままの性格でいてほしいものです。


投稿: ティン | 2006年7月23日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかさまの世界 | トップページ | ちろる君(ちゅう兄)登場 »