« おなかいっぱいの理由 | トップページ | お散歩ちゅうちゅう »

ダイエット合宿

今日の夜から、ちゅうはダイエット合宿です。

準備がやっと完了しました。

持っていくもの   1日2食×6日分・おやすみ座布団・おもちゃ・トイレ砂(匂いつけ用)

そうだそうだ、体重もはかっとかないと。

D1000001

がんばってきてね。ちゅうさん。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« おなかいっぱいの理由 | トップページ | お散歩ちゅうちゅう »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ダイエット合宿なんてあるんですね~!人間みたいですね(・0・)!メイも最近お腹のたぽたぽ具合がかなりキテます。
かわいいおやすみ布団ですね!
メイももう少ししたらダイエットフードを考えたほうがいいのかなぁ(--;)

投稿: cakecat | 2006年8月12日 (土) 13時11分

へ~!ダイエット合宿なんてあるんですね!
cakecatさん同様、おやすみ座布団とおもちゃが
可愛いです。ほのぼのします(^ー^* )
ちゅうちゃん、頑張れ!

投稿: ちゃこ | 2006年8月12日 (土) 16時22分

cakca猟tさんへ

ダイエット合宿は、私が勝手に言っているのです。
出かけるので、ペットホテルに預けると、規則正しいご飯と量をあたてくれるので、ダイエットにちょうどいいと思ったのです。でも運動不足とストレスがあると思うので、いいかどうかは猫次第でしょうか。

ちゃこさんへ

なるべくストレスを減らすために、マイ座布団とおもちゃと砂と爪とぎは必需品です。いつも爪とぎ、おもちゃは、ぐちゃぐちゃになっているので、そうとうストレスがあったと思われます。申し訳なく思います。ちゅうは、毎回頑張ってくれています。

投稿: ティン | 2006年8月17日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかいっぱいの理由 | トップページ | お散歩ちゅうちゅう »