« お散歩ちゅうちゅう | トップページ | クリームとグリム »

ただいま

ちゅうと久しぶりの対面。

家の中をお散歩して、自分の家かどうか確認していました。

期間中、とってもお利口さんにしていたみたいで、スタップの方に「いい子」っていわれました。常連さんだからかな・・・・

ダイエットの結果は、300㌘減。見た目は、全然かわりませんでしたが、少し減っていました。早速、ごは~んのおねだりをされてしまいました。

今日は、ゆっくりお休みしてください。

D1000010

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« お散歩ちゅうちゅう | トップページ | クリームとグリム »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゅうちゃんおかえりなさい!300グラムって猫ちゃんの総体重からしてみたら結構減っていますよね!
ちゅうちゃんもちょっとお疲れかな?ご飯食べてぐっすり寝てください(^^)

投稿: cakecat | 2006年8月18日 (金) 11時29分

ちゅうちゃん、お帰りなさい♪
いい子って褒められたなんてエライ!
くねくねの寝姿が可愛いですねー。
ゆっくりしてくださいね。

投稿: ちゃこ | 2006年8月18日 (金) 21時21分

cakecatさんへ

300㌘でも減ってよかったです。明らかにお腹がヤバイ状態なので。帰ってきた当初は、誰のうち?って感じでしたが、すぐにお気に入りの場所に落ち着きました。多分寝不足だったんだと思いますから。

ちゃこさんへ

飼い主としては、預けていても気が気じゃないですね。緊急の電話がかかってこないか不安です。
環境が変わって下痢したり、ごはん食べなかったりする子もいるようです。ちゅうは、もりもり食べていたそうです。
いい子で安心しました。

投稿: ティン | 2006年8月20日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩ちゅうちゅう | トップページ | クリームとグリム »