« 祝3歳♪ | トップページ | なんでんかんでん枕たい。 »

お気に入りの場所2!

P1000179 P1000180 P1000183

あ~かんべー!

P1000171

先日とは別の部屋の押入です。

お気に入りの押入②は、パソコン部品や衣装ケースが山積みのアスレチックができ、寝床もしっかり確保できる所です。

夕方から夜になっても降りてこないので、呼びにいきました。

ケースの上でくつろぐちゅうを発見。しかし出てきません。

いつもの ちゅう釣り をするしかありませんでした。

大好物のカニカマをえさにおびき寄せます。簡単です。すぐやってきます。あまりの手の早さにカメラがついていきませんでした。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 祝3歳♪ | トップページ | なんでんかんでん枕たい。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゅうちゃんの釣りが可愛らしいですね♪
猫パンチ炸裂ですね!
段差もあるから、ちゅうちゃんにとって
とっても大切な場所でしょうね(o^-^o)

投稿: ちゃこ | 2006年8月 3日 (木) 19時54分

のんちゃんの母のmieです。こんにちは。
ブログをお義母さんから教えて頂いて、早速見ています。
にゃんこ、可愛いですね~。
毛並みがつやつやしていて、気持ちよさそうです。

投稿: mie | 2006年8月 4日 (金) 11時04分

ちゃこさんへ

カニカマ食べたくて食べたくて仕方なかったみたいです。
お気に入りの場所で、お気に入りのカニカマ食べられたら最高でしょうね。

mieさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
やーなんだか恥ずかしいですぅうう。
こんなブログですが、暇な時にまた見ていって下さいね。

投稿: ティン | 2006年8月 4日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝3歳♪ | トップページ | なんでんかんでん枕たい。 »