« ただいま | トップページ | お気に入りの場所3 »

クリームとグリム

帰省中、クリームちゃん(退職、還暦祝いでプレゼントした実家にいるMダックス♀)とグリム君(弟が関東で飼っているMダックス♂)に会ってきました。

Img_0808

左がクリームちゃん。臆病で甘えん坊。最初は、なでてもそっぽ向かれてしまいました。

右がグリム君。とっても元気がよく遊び好きの男の子。

Img_0809

とっても暑い暑い日が続いていました。ワンちゃんの肉球も焼けて皮がむけてしまうそうで、日陰でのお散歩です。

お散歩の後は、水飲みタイムです。

Img_0819 Img_0822

シュワシュワ音をたてながらガブガブ飲むグリム君。

クリームちゃんは、水嫌いらしく、横で見ているだけでした。

対照的な二匹、グリム君が帰るまでに仲良くなれるかな?

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ただいま | トップページ | お気に入りの場所3 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

二匹ともかわいいですね~。
今の時期はわんちゃんのお散歩大変ですよね。
背の低いわんちゃんは地面に近いから地熱をもろに受けそうだし。。。
グリムくん水おいしそうに飲んでますね!

投稿: cakecat | 2006年8月23日 (水) 11時47分

きれいなワンちゃんですね♪
優しい色で、ほのぼのします。
シャワーから水を飲むんですね!
気持ちよさそうです(o^-^o)

投稿: ちゃこ | 2006年8月24日 (木) 07時05分

cakecatさんへ

私にとって初めてのわんちゃんの散歩でした。
歩いている後ろ姿がかわいくてしょうがなかったです。
グリム君は、水が大好きでした。

ちゃこさんへ

とっても暑い日でしたので、散歩後水を飲んでクールダウンしました。クリームちゃんは、横で見ているだけでした。対照的な2匹をみていておもしろかったです。

投稿: ティン | 2006年8月24日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | お気に入りの場所3 »