« なんでんかんでん枕たい。 | トップページ | 猫伯爵 »

なんでも枕2!

P1000309

これって、枕のつもり??? 首きつくない?

P1000306

P1000305

猫の写真を撮るのは、難しいですね。「今だ」って言うときに、あわててカメラを撮りに行くとその間に動いてしまうから。

そーっとそーっと静かに動かないといけません。レンズケースをぶらぶらせせたり音がなったりすると動いてしまいます。時には、二人がかりで撮影することもあります。

いっぱい写真をとっている中にいい写真があると満足、ブログ用になります。

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« なんでんかんでん枕たい。 | トップページ | 猫伯爵 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

これは何を枕にしてるのかしら??
私も猫写真がうまく撮れません。
ティンさんの言うとおりで、シャッターチャンス!という
時に動いたりして。
最近は寝てばかりだし!
でも、猫様様なので、ここは我慢のちゃこです!

投稿: ちゃこ | 2006年8月 7日 (月) 16時12分

ちゃこさん

これは、室内物干しの足なのです。斜めになっているので変な格好になっています。
初めてこんな格好みました。

猫写真は、以外と構えて撮ってないときにいいのがとれたりしますね。ホントに我慢我慢ですね。


投稿: ティン | 2006年8月 7日 (月) 17時13分

顔がゆがんじゃってますね~(^^)それでもかわいいです。
とりあえず頭を支えてくれるならいいんでしょうか(笑)
ナイスショットですね!
猫の写真をほんとうに難しいです。私も苦労しています。
犬は比較的じっとしていてくれるのですが、猫は・・・。
ちゅうちゃんの写真、ナイスショットが多いから落ち着いている子なのかと思っていたのですが、やはり色々工夫されてたんですね(*´∇`*)

投稿: cakecat | 2006年8月 8日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでんかんでん枕たい。 | トップページ | 猫伯爵 »