« 遊び上手 | トップページ | ちゅうがうっとりする物 »

寝ぼ助

D1000022 

こわ~い顔。数日前に撮った寝起きの顔です。無理矢理起こしたから寝ぼけています。

約1週間前から、出張で夫がいないため、ちゅうと2人ずっと仲良くしていましたが、ついに意地悪をされてしまいました。

毎日、5時頃(真っ暗)ごは~んちょうだいって起こされるのですが、今日は、明るくなって起こされました。ご飯食べてからは、大大大運動会が始まってしまいました。あうーの雄叫びまで。下の階は、貸事務所の為この時間心配ないですが、、、、。変な時間に起きたため思いっきり2度寝の状態になってしまいました。

気がつくと、8時13分。いつも8時30分に出勤なので、やばーい時間です。

じかし、こんな時はいろんな力発揮するもので、いつもより2、3分遅れたくらいで職場に到着。

もしかして、上のちゅうのような顔だったかもしれませんが、職場の人々には寝坊の事は気づかれず、いつもと同じ朝を過ごせました。

ちゅうは、といえば、もちろん、寝ぼ助ですよ。ぐっすり寝ていました。

ちょっと愛情不足だったから意地悪されちゃったかな。

明日は、土曜日、ゆっくり朝寝坊しようーね。

|

« 遊び上手 | トップページ | ちゅうがうっとりする物 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

起こされてしまいましたか。このちゅうちゃんの顔!!
ねむそうで、いつものちゅうちゃんより目つきが悪くなってるのがかわいいですね(^^)
うとうとすると、眼つけてるみたいな顔になりますよね(笑)。
ティンさんもすごい!15分で仕度できたなんてすごい!!底力が発揮されたんですね(^^;)

投稿: cakecat | 2006年10月 2日 (月) 11時41分

cakecatさんへ

ご機嫌斜めな感じです。ノビをするまでは。
眠たいときって目が細いですよね。まぶたが重たい感じが分かりやすいですよね。

時々寝坊するんですが、なんとかなるものです。


投稿: ティン | 2006年10月 4日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び上手 | トップページ | ちゅうがうっとりする物 »