« おやじデビュー | トップページ | ちゅうの休日(2日目3日目) »

ちゅうの休日

3連休の最終日。

夫のいない2人ぼっちの3連休でしたが、共にグータラ生活をしていました。

1日目 

夫早朝を見送り夕方までゴローン、グータラ。夕方から買い物と掃除。ちゃんと主婦しましたよー。

その間ちゅうは、夕方までずーっと寝ていました。一度も立ち上がることなく。つまり、トイレもごはんも食べずに。

ちゅうは、私と同じ行動をするのです。私が動けば、ちゅうも動く。じーっとしていれば、寝る。

さすがに、体に悪いですね。

2日目は、、、、、つづく、、、

P1000302

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« おやじデビュー | トップページ | ちゅうの休日(2日目3日目) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやじデビュー | トップページ | ちゅうの休日(2日目3日目) »