« 体重測定 | トップページ | ちゅうを走らせる方法発見 »

ちゅうのこだわり

今日の早朝、リビングでゴソゴソする音が、、、、、

何をしているか様子を見に行くと、爪とぎの入っている箱を、かじったり、においをつけるために、顔と体をゴシゴシこすり付けていました。しつこく何度も何度も。

いったいどうしたんでしょうね。

今日一日、ずっと、その箱の上でのびていました。箱に体がおさまるわけなく、箱はつぶされていました。

P1000389_1

P1000395

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 体重測定 | トップページ | ちゅうを走らせる方法発見 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大破した箱がおかしくて笑ってしまいました\(^▽^)/
何か気になることがあったのでしょうか?ちゅうちゃん。
爪とぎの「箱」に入りたかったのかな?!
毛がつやつやしててきれいですね~。

そういえば前回のお話なんですが、今度からダイエットフード取り入れてみることにしました。少し体重落ちるといいなって思ってます・・・。

投稿: cakecat | 2006年9月11日 (月) 18時04分

cakecatさんへ

とても入る大きさではないのですが、、、どうしちゃったのか不思議な行動でした。

ちゅうは、アイムスの体重管理用を食べています。
効果としては、以前とかわりません。つまり、ねだられてついついやりすぎてしまうため、体重は減りませんが、増加はしていません。体重管理は、効果があったということかなと思います。でも、やりすぎは駄目ですよね、、、。

投稿: ティン | 2006年9月12日 (火) 11時15分

メイも何日か前からアイムスの体重管理にしました。
効果ないですか~(^^;)でも増えなければよしですかね(^^)!
メイ、これ以上お腹がたっぽりしないように気をつけます。

投稿: cakecat | 2006年9月18日 (月) 14時33分

猫のダイエット、なかなか難しいみたいですね。
長期戦ですね。結果教えてくださいね。

投稿: ティン | 2006年9月18日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | ちゅうを走らせる方法発見 »