« ちゅうの休日 | トップページ | 猫マッサージ »

ちゅうの休日(2日目3日目)

さて、連休2日目

2人とも、昨日の生活を反省!

昼前には、おはよーしました。  ん??ちゅうは、しない。

あれっ反省したのに、、、、、

と言うわけで、無理矢理起こしにいきました。

が、

さすって起こすのですが、その度に少しずつ体勢を変え、ひたすら寝ています。

P1000454

二回目さすると、ノビをしました。おっっ、やっと起きるのか?と思いきやノビたまま寝てしまいました。

P1000456

P1000460

P1000462

こんなちゅうですが、昼ごはんを食べる頃にはちゃんと起きてくれました。

私は、昼からお出かけ。夕ご飯を食べて帰ってきたのですが、しっかり手すりに登ってお迎えしてくれました。雨に濡れながら。(涙)

最終日の今日は、台風のニュースを見ながらブログを書いています。

九州は大変なことになってるようです。実家に電話してみたが、つながりませんでした、、、。留守?

|

« ちゅうの休日 | トップページ | 猫マッサージ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この寝相!かわいい~~!
そして、体柔らかい(;´▽`A``変幻自在ですね(笑)
休日はごろごろするに限るのでしょうか?!
ちゅうちゃん、起こしても起きないなんて、完全に熟睡してるんですね。気持ち良さそうに寝てます。

台風大丈夫でしたか?すごかったみたいですね(><)

投稿: cakecat | 2006年9月20日 (水) 10時36分

お盆の時はどーもでした。
ちゅうは変わらず元気な様で…すっごい寝相。
一回会いに行かなきゃですね。
家のちぃちゃんも元気みたいです。
盆以降帰ってないので、
直接会ってはいないんですけど。

僕の仕事で作った物が見れるサイトを、
書いておきます。
(バタバタしてて遅くなってしまいました。)
《マーズ・ギャラリー》
http://www.mars-inc.net/gallery/index.php
日本の古建築物を作った時のものです。
お寺を3つほどアップされてますので、
よろしかったらご覧ください。

↓こちらは、別のサイトで、データ販売サイトですけど、写真の数は多いです。(2ページ有り)
画像を見るだけならタダです。
《 3d02 》
http://www.3d02-ae.com/html_3d_Model/3d_model_index.asp?hddUserID=14047

また、遊びに来ます。

投稿: Junichi | 2006年9月23日 (土) 00時29分

ちゅうちゃん、リラックスしてますね~。
ティンさん、ちゅうちゃんを独占できました??

ちゅうママはその後どうでしょうか?

投稿: ちゃこ | 2006年9月24日 (日) 10時30分

cakecatさんへ

ちゅうは昼間に熟睡してますので、明け方全速力で走り回っています。それもあってなるべく、起こして遊ぼうと誘うんですが、のってこないのです。まさに夜行ちゅうです。

台風で、実家は瓦がういたくらいですんだのでよかったですが、周りでは、瓦、屋根の一部が飛んでいたそうです。台風は怖いですよ。

junnichiくんへ

HP見たよ。話に聞いてた通りすごい細かい仕事だね。
ひとつひとつ描いて?いるんだよね。すごーい。
TVで古い建物を再現して解説しているのがあるけど、こういうのを使っているんだね。時々拝見しまーす。

お盆の時は、ちいちゃんとは会えませんでした。大人数でビビッてしまうよね。 
近くに来たら、ちゅうにも会いにきてね。


ちゃこさんへ

はーい。独占しましたよ。でも、ちゅうは、マイペースです。
ちゅうママは、元気そうでした。ちょっとまだ、足に力が入らないようで、前屈みで歩いているのが痛々しいです。痛くはなさそうですからいいのですが、、

投稿: ティン | 2006年9月24日 (日) 20時30分

夜行ちゅう、ウケました(笑)
ご実家大丈夫でよかったですね(^^)

投稿: cakecat | 2006年9月26日 (火) 11時12分

Cakecatさんへ

ありがとうございます。

投稿: ティン | 2006年9月26日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅうの休日 | トップページ | 猫マッサージ »