« ちゅうママが事故に(涙) | トップページ | 出張に行きたいでちゅう! »

ちゅうママちょっと復活!

ちゅうママですが、先週退院しました。

私はまだ会っていませんが、心配していた食事が、ちょっと進んできたようです。

ウエットフードを少しずつ食べているようです。歯がないのでバクバク食べられないのか、まだ痛いところがあるのかわかりませんが、いっぱい食べて栄養をつけてほしいですね。

まちゅママさんに、面倒を見てもらっているようで、きっと安心してすごしていると思います。完全復活めざしてがんばってね。

|

« ちゅうママが事故に(涙) | トップページ | 出張に行きたいでちゅう! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

よかったです。
フード食べにくいでしょうね(;;)柔らいものでもいいからたくさん食べて元気になってほしいです。
まちゅままさんが看病してくれているんですね。
がんばれ!ちゅうママ!

投稿: cakecat | 2006年9月 5日 (火) 09時47分

命が助かって、ほんとうに良かったです。
ご飯も食べられるのなら少しは安心ですね。

まちゅママさんの看病にも感謝ですね!
ちゅうママ、これからもお外ですか??

投稿: ちゃこ | 2006年9月 5日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅうママが事故に(涙) | トップページ | 出張に行きたいでちゅう! »