« ちゅうママちょっと復活! | トップページ | 体重測定 »

出張に行きたいでちゅう!

さてさて、ちょっと忙しかった?為、更新をさぼってしまいました。

その間、ちゅうは何をしていたのでしょうか。

もちろん、最近特に早起きして、5時頃起こしてくれます。私がちょっと夜遊びしてかまってあげなかったから仕返ししてるみたいです。

ほったらかしにされていたちゅうは、きっと夫の出張について行きたかったのでしょう。

P1000358

箱もの大好きなちゅうは、出張の準備をしているとキャリングケースに入ってしまいます。

今回もこのこのとおり。

P1000359

猫じゃらしを近づけると、ニョキッと手がでてきます。あまりの速さにカメラの手ぶれ防止が役にたたず、、、、、、

P1000367

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ちゅうママちょっと復活! | トップページ | 体重測定 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい~!このまま一緒に旅行に連れて行ってしまいたいですね(^^;)
猫パンチのスピードは速いですよね!メイの猫パンチ撮っても残像しか撮れません・・・

投稿: cakecat | 2006年9月 5日 (火) 09時44分

ちゅうちゃん、愛らしいです☆
トランクとか大好きですよね!
ちゃっぴーも必ず入って、居眠りしてます...ZZZ

投稿: ちゃこ | 2006年9月 5日 (火) 20時19分

ちゅーちゃんのせいで、いつも出張の準備が遅くなります。
入ると永いですから、、、

投稿: 音成さん | 2006年9月 5日 (火) 22時51分

cakecatさんへ

犬みたいに旅につれていけたらいいのですが、、、
猫パンチの動画がおもしろいかもしれませんね。
ブログにアップできたらいいのですが、仕方がよくわからないのでそのままになっています。いつか動画をアップしていです。

ちゃこさんへ

知らないうちに入っていて行方不明になって、探しまわることがあります。静かで、暗くて、狭いところ大好きですね。
ちなみに「ごはん食べる?」につられて出てきてくれます。

音成さんへ

そうそう、邪魔するんだよね。ほっとくと出てこないからね。
そんなちゅうがかわいいんだよねぇ。

投稿: ティン | 2006年9月 6日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅうママちょっと復活! | トップページ | 体重測定 »