« ちゅうのこだわり | トップページ | おやじデビュー »

ちゅうを走らせる方法発見

ちゅうの苦手な物、、、それは、シャンプータオル。

いつもは、無理やりだっこして、拭き拭きしていたのですが、

昨日は、自主性にまかせてみました。自分で体を差し出してくれるかな?と期待して、、、、

私 「ちゅうシャンプータオルしよーーー!」って、袋を見せました。

最初は、なになにって感じで袋を見ていましたが、だんだん近づいていくと「あっ!」と思い出した様子で、ターーーーーーーーーッと、猛ダッシュで逃げていきました。

オッこれは、運動不足解消になるぞっ と思いました。

袋を持って、数回おっかけっこしました。ものすごい勢いで逃げていきます。

肥満児のちゅうは、お腹をぜいぜいさせて息切れしていました。

今日のところは終了。

しかし、時間をおいてちゅうに近づくと、何もしていないのに逃げられてしまいました。

ちょっとだけ、ちゅうに嫌われてしまいました。

すぐ、仲直りしましたが、運動不足解消法には使えないかなー。

D1000013

人気ランキング参加中 にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ちゅうのこだわり | トップページ | おやじデビュー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

逃げるちゅうちゃんの様子が想像できました♪

TVでドライフードを投げながら与えて
ダイエットさせる方法を紹介していましたが
効くんでしょうか??

投稿: ちゃこ | 2006年9月17日 (日) 15時02分

ちゃこさんへ

ドライフードを投げると走りそうですね。運動不足にはいいでしょうね。量も減らせるし。やってみようかな。

投稿: ティん | 2006年9月18日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅうのこだわり | トップページ | おやじデビュー »