« 寝ぼ助 | トップページ | コレクションを紹介します。 »

ちゅうがうっとりする物

Mains_1 

最近我が家は、少しだけ石鹸生活をしています。

石鹸生活で一番反応したのが、私たちより、ちゅうでした。

石鹸の塊に、すりすりすりすり。はげしく、すりすり。そして、ごろごろ。

かなり、うっとりしてしまったようです。

それから、夜な夜な、寝ている私の髪をクンクンして、そして食べようと口にいれてむしゃむしゃして、そして、私の頭にすりすりしてくるんです。

おもしろすぎっ!  、

|

« 寝ぼ助 | トップページ | コレクションを紹介します。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おもしろい~~!どんな「におい」なんですか??
普通の石鹸の香りですか?
いいにおいが好きなのかな?ちゅうちゃん(*゚▽゚*)かわいいですね!

投稿: cakecat | 2006年10月 4日 (水) 12時08分

cakecatさんへ

この石鹸は、オリーブ石鹸なのでオリーブのにおいがします。
機会があったら、メイちゃんにも試してみて下さい。
きっと、うっとりしますよ~。

投稿: ティン | 2006年10月 4日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ぼ助 | トップページ | コレクションを紹介します。 »