« チョロ君が天国に行ってしまいました(涙) | トップページ | お宅は、セコムしてますか? »

ちゅうの任務!

ちょっと前までの任務は、虫退治でした。

最近は、虫も少なくなり次の任務は鳥退治。

鳥といっても、鳥が害を及ぼすわけではないのですが、通りすがりの鳥の群れに向かって一生懸命「あっちいいけー、食べちゃうぞー」って吠えています。

その声が犬みたいにワンワンや、アウアウって言ってるように聞こえます。一般的なニャーンという鳴き声ではなく明らかに犬に近いです。おもしろいですね。

最近は、ぐうたらではなく、休日もしっかり起きて動き回っております。

もちろん私も。

P1000293_1

|

« チョロ君が天国に行ってしまいました(涙) | トップページ | お宅は、セコムしてますか? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョロ君が天国に行ってしまいました(涙) | トップページ | お宅は、セコムしてますか? »