« 眠いけど遊びたいでちゅう | トップページ | ちゅうの任務! »

チョロ君が天国に行ってしまいました(涙)

先週突然、チョロ君が天国に行ってしまったそうです。

原因は、ケンカ。

近くにとても強いネコがいるようで、相当ダメージを受けてしまったようです。

(以前にも大事な部分をちぎられてしまったことがあります。)

フラフラになりながらも、おばあちゃんの所に戻ってきたチョロ君。

大好きだったおばあちゃんに最後のあいさつをしにきたようです。最後までいい子でしたね。3歳という若さでした。

外の世界は、やはり厳しいですね。

ちゅう達兄弟は、チョロ君の分まで長生きしようね。

P1000483_1

Pict0778_2

|

« 眠いけど遊びたいでちゅう | トップページ | ちゅうの任務! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

悲しいお知らせですね・・・。
外の世界、厳しいですね。
まだ3歳という若さなのに、メイと同じ位だし・・・。
昔の写真、かわいいです。
安らかに天国に行って下さい、チョロくん。

投稿: cakecat | 2006年10月16日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いけど遊びたいでちゅう | トップページ | ちゅうの任務! »