« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ちゅうマット

P1010018

猫は紙袋が大好き。

ちゅうももちろん大好き。

中に入るのも大好きですが、上に乗って、自分サイズにし、くつろぐのも大好きです。

ちょっと、お尻がはみ出てますが、、、、、。

P1010019

ちゅうサイズのマット完成。

P1010022

おすわりもこんな感じの ちゅうマット です。

| | コメント (2)

マッサージちゅう

時々、ちゅうのお腹チェックをします。

以前、ヘルニアにかかった時に撮った、レントゲンに写るウ○コちゃんの列を見てから、気にするようになりました。

先日も、お腹が張っていました。

そこで、マッサージをしました。とっても気持ちよさそうでしょ。

P1010024

P1010027

| | コメント (0)

虹色のそら

今日の午後3時半ごろの空

D1000023

虹がはっきり出ていました。しかも二重に。

これほど色がはっきりした虹を見たのは初めてかもしれません。とてもキレイでした。

感動。

なんだか、新鮮な気持ちになりました、、、、、、。

お客さんが教えてくれなかったら、この虹を見逃してしまうところでした。

家に帰ったら、夫が、「今日虹がでてたよ。」って。

同じ虹を見ていました。

| | コメント (2)

朝の日課

Img_1006

毎朝、テレビの上に乗って、外をながめるのが最近の日課です。

自分で飛び乗ってお座りすると、夫が反対側のカーテンをあけて眺めやすくするのです。

警備員としては、かかせない日課なのでしょう。

明日もよろしくね。

Img_1005

| | コメント (0)

お姫様だっこ

ちゅう 部屋を強制退去させられてしまいました。

お姫様だっこで。

腕にすっぽりはいって、ちょうどいいサイズ。

P1010017

P1010015_1

仲良しだね。

P1010013_1

| | コメント (2)

久々の休日

数ヶ月ぶり、久々に二人と一匹そろって、まったりとした休日を過ごしました。

天気がよく、ちゅうも日光浴して気持ちよさそうにしていました。

P1010009

ちゅうの手、どあっぷ大公開。

| | コメント (3)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »