« ちゅうマット | トップページ | 専属カメラマンとちゅう »

はじめての留守番

週末から3日間、私は一人お出かけしていました。

ちゅうと大きな♂ネコ(夫)が二人でお留守番。

さて、どうなることやら。私の代わりが務まったのでしょうか?

昨日、帰って来て予想どおり部屋がひっくりかえっていました。

ぬいぐるみが、下に落ちていたり洗濯物が落ちていたり、これは、ちゅうの仕業。

大きな♂ネコは、新聞を読みっぱなしのそのまんまでした。

まあ、いつものことですが、、、、。

入れ違いで、出張に行ってしまった♂ネコは、今は、忙しそうなので、許してあげます。

|

« ちゅうマット | トップページ | 専属カメラマンとちゅう »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅうマット | トップページ | 専属カメラマンとちゅう »