« やめられないのでちゅう | トップページ | 初夢 »

ちゅうママと姉さんの年越し。

ちゅうママとちゅうの姉さんが、まちゅママさんに引き取られていきました。

今年後半、ママ達は、大変厳しい環境での生活で、事故にあったり、風邪にかかったりと、ママ達にとって辛い半年だったと思います。

その度に、猫倶楽部の面々、特に、まちゅママさんが面倒を見てくださって、ママ達も幸せだったと思います。

そんな中、ある日、ちゅう姉さんが別の方に引き取られました。が、当日脱走し、行方不明になってしまい、数日後私達も大捜索しましたが、見つからず。しかし、次の日、まちゅママさんが、奇跡的に姉さんを発見したという事もありました。

ママ達は、まちゅママさんをとても信頼していました。

12月、ママ達がまちゅママさんに引き取られました。とても幸せな、年越しのなるでしょう。まちゅママさん家には、もう一人のちゅうの姉さん まつりちゃん が、いるので3年ぶりに一緒に住むことになります。親子仲良くしてね。そして、まちゅママさんに感謝です。

Pict0779_1

小さいころのちゅうの姉さん。

Img_00641_2

まつりちゃん

P1000009_3

そして、、、、ちゅうママです。

新しい生活、見てみたいものです。落ち着いたら、まちゅママさん家に行ってもいいですか?

|

« やめられないのでちゅう | トップページ | 初夢 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*´∇`*)
ちゅうお姉さん、見つかってよかったですね。
まつりちゃんと仲良しですか?
姉妹だから、覚えているのでしょうか。

ママは今年は大変な一年でしたね。
小さい頃のちゅうお姉さん、とってもかわいいですね♥

今年もあと少しですね。
良いお年をv(*'-^*)b!

投稿: cakecat | 2006年12月30日 (土) 13時00分

cakecatさんへ

ママ達一家が新しい生活をはじめられてよかったです。
やっと半野良卒業できました。

また、来年もちゅうとともに、宜しくお願いします。

投稿: ティン | 2006年12月30日 (土) 23時14分

あけましておめでとうございます。
招福猫甘味のちゃこです。
ご無沙汰してしまい申し訳ありません!

ご報告が遅くなって申し訳ないのですが
この度都合により、ブログを閉鎖いたしました。
もっと早くお伝えしたかったのですが...
なのでお手数ですが、リンクの外しをお願いします。

ちゅうちゃんやちゅうママ達も元気で嬉しいです。
これからも時々、お邪魔させてください。

投稿: ちゃこ | 2007年1月 3日 (水) 13時43分

はじめまして。
まつりちゃんにそっくりな猫が、うちにいます。びっくりしました。
画像を送りたいのですが、アドに、メール返信いただけますか?
名前はロクとナナです。


投稿: やすこ | 2007年1月 6日 (土) 02時26分

ちゃこさんへ

了解しました。
いつでも遊びに来てくださいね。

やすこさんへ

いらっしゃいませ。
同じような柄の猫がいるのですね。珍しいですね。
今度アド送ります。

投稿: ティン | 2007年1月10日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめられないのでちゅう | トップページ | 初夢 »