« ちゅうママと姉さんの年越し。 | トップページ | 邪魔な物はどかすんです。 »

初夢

P1010118

あけましておめでとうございます。ちゅう共々、今年もよろしくお願いします。

いよいよ2007年の幕開けです。

初夢、、、私の初夢は覚えてないですが、ちゅうの初夢は、、、わかってしまいました。

正月帰省から戻ってきた3日の夜、寝入った頃、「あうっ、あうっ、あうっ」と聞こえてきました。この声は、鳥を観察している時の声なので、きっと、鳥の観察をしている夢を見ていたのでしょう。鳥の観察は、毎朝の日課です。

時々、夢をみているようで、今日の昼寝中も「くーん」って言っていました。

P1010117

今日の夢は何でしょうね。

|

« ちゅうママと姉さんの年越し。 | トップページ | 邪魔な物はどかすんです。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おえでとうございます(*´∇`*)
このちゅうちゃんのポーズ、なんとも言えないかわいさですね♥♥
メイは寝言言ったところ聞いたことありません・・・。
でもちゅうちゃん、本当に鳥の夢見てるかもしれませんね!いい初夢ですね。
メイも鳥が庭に来るとしっぽフリフリで、キャッキャキャって言って喜んでます。

投稿: cakecat | 2007年1月 8日 (月) 11時59分

cakecatさんへ

今年もよろしくお願いします。
メイちゃんも鳥大好きなんですね。かわいい姿が想像できます。猫っていろんな鳴き声だしますよね。飼ってみていろいろ分かってきました。
おもしろいですね。

投稿: ティン | 2007年1月10日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅうママと姉さんの年越し。 | トップページ | 邪魔な物はどかすんです。 »