« 「はなぺちゃ」だってお気に入り | トップページ | 感動の再会 1 »

はじめて見たあ~

P1010443

日曜日、はじめて夫の弟と妹がスノボの帰りに寄ってくれました。

弟とちゅうは、初対面でした。

「こんなのはじめてみた~」「おおきい」「ありえない(大きさ)」

って言われました。Mダックスのグリム君より大きいからね。

いつも見てると慣れてしまってわからないけど、やっぱり大きいんですね。

それから、珍獣?なので、写真をとられていました。かわいく撮れてるかしら。

今週末は、まちゅママさん達がちゅうを見に来てくれます。

大きいのでびっくりするかもしれませんが、かわいがって下さい。

|

« 「はなぺちゃ」だってお気に入り | トップページ | 感動の再会 1 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はなぺちゃ」だってお気に入り | トップページ | 感動の再会 1 »