« はじめて見たあ~ | トップページ | もにょもにょ »

感動の再会 1

ヒロコさん(ちゅうママ)とチビ(ちゅう姉)とまつりちゃん(ちゅう姉)に会いに、まちゅママさん宅にお邪魔しました。

野良生活から数ヶ月、まるまる大きくなって、毛並みもよく、とっても元気に過ごしていました。特に、ヒロコちゃんの怪我の回復ぶりには驚きました。

もっと驚いたのは、ヒロコちゃんが、数ヶ月離れていたにもかかわらず、職場の方々の事を覚えていて、すぐに甘えてきたことでした。夫は、とても感動したそうです。

まちゅママさんに大事に大事に育ててもらって、ニャンたちはとても幸せそうでした。

P1010615

遊び盛りのチビです。まるまるしています。4.6㎏。

P1010745

野良生活が長かったせいか、緑のジャングルが大好きなヒロコちゃん。4.5㎏。

3猫の中で一番の食欲だそうです。口が指先くらいしか開かなくなっている状況ですが、一粒づつ、まちゅママさんのひざの上で食べさせてもらうんです。

部屋から、まちゅママさんがいなくなると、目で追いかけて、姿を探しに部屋を出て行きます。とても微笑ましい光景でした。

P1010629

まつりちゃんです。私たちが家に着いたころには、すでにお散歩中で近所を回っていました。しかし、気になるのか時々近づいて来ますが、窓をあけると逃げてしまいました。

夕方帰るころにやっと家に戻って来て無理矢理抱っこできました。

美人だから近所ではモテモテの様子。

まだまだ、いっぱい写真を撮りましたので、すこしずつアップしていきます。

まちゅママさん、ありがとうございました。機会がありましたら、また伺わせて下さい。

|

« はじめて見たあ~ | トップページ | もにょもにょ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな元気そうでよかったです~。
ヒロコさんも食欲があるんですね。よかったです。
まつりちゃんも久しぶりに登場ですね。
相変わらずの美人さん♥
私もこんなかわいい猫ちゃんが庭に来たら、テンション上がると思います(^^;)

また写真のアップ楽しみにしてます!

投稿: cakecat | 2007年2月21日 (水) 22時05分

cakecatさんへ

ヒロコさん、今では、もっともっと元気になっているそうです。安心しました。

投稿: ティン | 2007年4月10日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめて見たあ~ | トップページ | もにょもにょ »