« ヒロコさんも元気です。 | トップページ | 引越2 初日 »

引越しました。

ご無沙汰しております。

身辺整理などなどで忙しくしており、更新を随分サボっていました。

今日から復活します。

引越にあたって、ちゅうの移動をどうするか?というのが、課題でした。

ネットで事例を探して、引越前後は動物病院に預けることにしました。これは、大正解でした。荷造り中でも、落ち着かない様子を見せていたので、他人が大勢やってきたら、きっとパニックになっていたと思います。

180キロの車の移動は、最初2時間くらいは、ずっと鳴いていました。いつもと違っていることが分かっている様子でした。その後、車中で解放してあげると、好きな場所を見つけて(ダッシュボート)くつろいでいました。なんとか元気に約6時間を乗り越えてくれました。

直行で、動物病院へ。3日後に新居に迎えました。

長くなりますのでつづきは、また・・・

Img_1076

キッチンの小窓にて・・・猫の置物(みたい)にしてて下さいね~ペット禁止なので~

|

« ヒロコさんも元気です。 | トップページ | 引越2 初日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロコさんも元気です。 | トップページ | 引越2 初日 »