« 脱走防止2 | トップページ | 人面ネコ »

私の代わり?

私が職場を辞めたので、代わりに猫が入ってきたという連絡が先週ありました。

話を聞くと、職場の屋上階段で、猫が子供を産んだそうです。

職場のビルは、3階建てなのですが、1階にはドアがあって時々開いているため入ってきたんだと思います。

ママ猫がよく遊びに来ていたというのではないのに、その場所を子育て場所に選んだというのは、驚きでした。夜と休日は、1階のドアのカギがしまりますし、いつのまに下見していたんでしょう。

そこで飼うわけにはいかないので、とりあえず、子供が成長するまで見守るそうです。

まだ、目が開いていないのかな。

下の写真は、ちゅう達の目が開いていないころのものです。きっとこんな感じなんでしょう。そのうち、写真を送ってくれるそうなので、楽しみにしています。

Pict0662_1

|

« 脱走防止2 | トップページ | 人面ネコ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ティンさんが辞めて、猫が入ってきたなんて、おもしろいですね(*´∇`*)
いつの間に入ったんでしょう。。。
階段を登って屋上までいったんですかね。
安全な場所を探してたんですね~
どんな猫ちゃんたちなんでしょう。
きっとかわいいんでしょうね♥

投稿: cakecat | 2007年4月30日 (月) 16時29分

cakecatさんへ

このネコの親子は、いつのまにいなくなったそうです。まだ、子猫が歩く前だったので残念です。見たかったです。

投稿: ティン | 2007年5月 6日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱走防止2 | トップページ | 人面ネコ »