« 引越2 | トップページ | 脱走防止2 »

遊びたいけど眠い

まだまだ寒い日が続きますね。

この家は、築47年 鉄筋2階建てなのですが、傾いているのか、いたるところに隙間があって全然暖まりません。ヒーターを1日中つけていますが、6畳の部屋は暖まらず、ちゅうも寒々とまるくなって寝ています。 はやく、カラッと晴れた暖かい日がきてほしいです。

ちゅうは、寒いけど眠いときは寝られるんですね。

荷物の整理中に発見した「編みぐるみ」を与えてみました。もちろん大喜びで、遊んでくれましたが、、、、眠いのには耐えられず、、、、

D1000028_1  遊んでいる途中で寝てしまいました。 D1000025 D1000026 D1000027

抱っこしているのはヤラセです。かわいいから並べてみました。

|

« 引越2 | トップページ | 脱走防止2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゅうちゃんかわいい~♥
ヤラセ私もよくしますよ(^^;)
ここのところまた冬みたいな気温ですよね、ちゅうちゃんも寒いことでしょう~(眠気には勝てませんが(;´▽`A``)

投稿: cakecat | 2007年4月19日 (木) 15時34分

寝てるときって、何されてもOKなのでイタズラしていまします。しっぽが怒ってるときもありますが・・・・かわいいからしょうがないですね。

投稿: ティン | 2007年4月24日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越2 | トップページ | 脱走防止2 »