« 便○なちゅう | トップページ | 猫倶楽部 »

らぶらぶ写真

まちゅママさんより、ヒロコさん と チビちゃん と まつりちゃんの写真をいただきました。

みんな元気に過ごしているようです。

一枚目は、ヒロコママとチビちゃんの らぶらぶ写真です。

腕枕?してますね。どこに行くにも一緒の二人。ほほえましいです。

_030

つづいて、押入でくつろぐ まつりちゃん

ぬいぐるみは同居人です。

_016_1

 

|

« 便○なちゅう | トップページ | 猫倶楽部 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どうも秋間のミケネコです。
まつりちゃん可愛いですねー。

私もいずれブログを立ち上げるのが夢ですが、私の子供(ネコ)達は、チュウchanやまつりちゃん達のように可愛くないし、
特技といえば
①定期的に餌を食べる!
②私が近づくと逃げる!
③近所の家に迷惑をかける!
以上3点しかないので、ブログは夢のまた夢って感じです。今はとにかく天然チュウchanのブログの更新を楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

投稿: 秋間のミケネコ | 2007年5月24日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便○なちゅう | トップページ | 猫倶楽部 »