« ひらけごまっ! | トップページ | 水が流れてる »

ちゅう 流血する。

さっき、ちゅうが流血しました。

窓際で鳥に向かってアウアウ鳴いていました。

すぐそこにいた鳥が、夫の大事な大事なブルベリーの花を食べていたからです。

一生懸命鳴いて退治しようとがんばってくれました。

追い払って、ふと下をみたら、血がぽたんと床に落ちていました。

あわてて怪我の場所を探したら、どうやら爪が割れて爪の血管から血がでていたみたいです。

ちょっと伸びていたからかな。カーテンに引っかけたみたいです。

すぐに血がとまって、本人も全然痛がってないのでよかったですが、血に慣れていないのでビビリました。

今日は、夫はいないのですが、大事なブルベリーが鳥に襲われているのを知ったらショックだろうな~。でも、ちゅうが一生懸命守ってくれたから、最小限の被害でがすんだと思う。ちゅうに感謝だよ。

|

« ひらけごまっ! | トップページ | 水が流れてる »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゅうちゃん大丈夫ですか?
痛そうです、かわいそうに(><)
ちゅうちゃん、がんばったね。
大切なブルーベリーを守ったちゅうちゃん、えらいです。

投稿: cakecat | 2007年5月10日 (木) 15時01分

cakecatさんへ

びっくりしましたが、全然痛そうではないのでよかったです。猫の爪って縦にわれるんですね。最近あまり爪とぎしてないようだったので、ひっかかったのだと思います。
 その後、ブルーベリーは無事に成長しています。よかったです。

投稿: ティン | 2007年5月17日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらけごまっ! | トップページ | 水が流れてる »