« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

お願いとお誘いに来ました。

P1020077

お願いがあると横にお座りして私が動くのを待っています。こんな顔して。

新聞読んでる途中なんですけど・・・

あまりに動かないと、ニャ~ニャ~言ったり、手に飛びついてきたりします。

ちゅうのお願いは、絶対なのです。というか、ちゅう>私 の関係ができあがっています。

ちなみに、夫>=ちゅう  です。 夫>=<私  複雑な三角関係です。

| | コメント (3)

ガブガブキックキック

1030351_img

ヒロコさん(ちゅうママ)が、まちゅママさんの手をガブガブ噛んで足でキックしているところです。目がとってもかわいいですね。

さっき、ちゅうと夫が同じことやっていました。遊びの一つですね。

ちゅうのガブガブは、力が強いので手に傷が残ってしまいます。ゆっくり口を開けて噛むんですよね。

前足で獲物を持って、後ろ足でキックする姿はおもしろくて、かわいいです。

| | コメント (5)

付き添いでちゅう

Img_1128

昼間寝ている時以外は、だいだい私が動くと付いてくるちゅうです。

今日は、洗面所掃除をしていたら、横の洗濯機の上にのって付き添ってくれました。

斜めになって細くなっているところに上手にお座りしていますね。

脂肪がついた大きなおしりは、座るときに安定感があっていいようです。

| | コメント (6)

なんだこりゃ。

P1020097

先日、おばあちゃんからK県産の特大サイズのメロンが届きました。

ちなみにこの辺りはメロンの産地ですが、こんなに大きいサイズはありません。

はじめて見るメロンにちゅうは興味津々!

メロンの外側についているクッションを取り出しちゅうに被せようとしましたが、何をされるか察したちゅうは、大暴走して逃げていきました。先を読まれてしまいました。

| | コメント (0)

隠れんぼしてるつもり

突然、ちゅうが行方不明になってしまいました。

よくあることですが、今回は・・・

P1020103_2

バレバレ。体は上手に隠れていますがね。

P1020110

必死に隠れている様子。

P1020112 P1020115 P1020111 

| | コメント (2)

なつかしい

久々に昔の写真を見ました。

なつかしく感じました。とおい昔です。

Pict07871

| | コメント (0)

腹話術☆ちゅう

2007052627___021

猫倶楽部でのちゅうの撮影会での一コマです。

逃げ出そうとする ちゅう を捕まえました。

状況がよくわかっていないらしく、キョトンとしています。

腹話術の人形みたいですね。

それにしても、すごいお腹です・・・・・

| | コメント (4)

激走

P1020083

階段上り下りのトレーニングちゅうです。

脂肪を左右に揺らしながら、身軽に走っていました。

激走しているため、うまく撮れません。

P1020086

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »