« 激走 | トップページ | なつかしい »

腹話術☆ちゅう

2007052627___021

猫倶楽部でのちゅうの撮影会での一コマです。

逃げ出そうとする ちゅう を捕まえました。

状況がよくわかっていないらしく、キョトンとしています。

腹話術の人形みたいですね。

それにしても、すごいお腹です・・・・・

|

« 激走 | トップページ | なつかしい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きょとんとしてますね(^0^;)
ちゅうちゃんも人見知りですか。お客さんが来ると逃げてしまうのかな?
メイもすぐ逃げちゃいます。

こう見ると、ちゅうちゃんのお腹の柄、メイと似てますねぇ~。

投稿: cakecat | 2007年6月 4日 (月) 22時12分

どうも、アッキーこと、秋間のヨシタケです。
ちゅうchanは相変わらずかわいいですねー(>_<) ちゅうchanとメイchanと一緒で私も人見知りなので、35才にしていまだ独身ですよ!ははは・・・・。笑えないですね(@_@;)

投稿: 秋間のミケネコ | 2007年6月 5日 (火) 13時50分

下秋間のヨシタケです。どうもこんにちは(^_-)-☆ 今日は突然ですがこちらのブログのなかで日記でも書かせていただこうかと思います。

私にはとても大切な友人がいます。以前は職場が一緒で、仕事面でもプライベート面でもいつも助けてもらったり、すごく身近で、とても慕っていました。しかし現在は、その人の引越しにより、車で行けば1日かかってしまう距離に、離れ離れになっています。
そんな大切な友人と会うチャンスが昨日おとずれました。たまたまこちらに戻ってくる機会があり、その時に食事を一緒にする予定になったのです。
私はとても楽しみにしていました、本当に楽しみだったのです。
しかし!!、あろうことか私の仕事の段取りミスによりなんとその計画がおじゃん、ご破算に、ドロンに、なってしまったのです。
とても残念なのと同時にその友人に申し訳なくてしかたありません。
また機会があればと思います・・・・。

個人的な日記になってしまいましたが、その友人もネコが大好きでこのティンさんのこのブログを教えてあるのでもし読んでいればと思い書かせていただきました。

投稿: 秋間のミケネコ | 2007年6月 6日 (水) 11時24分

cakecatさんへ

おなかの柄おもしろいですよね。碇模様。
メイちゃんもそうなんですね。

秋間のミケネコさんへ

なんだか大変そうですね。
こんな時は、ちゅうの写真で癒されて下さいね。効果抜群ですよ。
また、チャンスはありますからね。

投稿: ティン | 2007年6月 7日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激走 | トップページ | なつかしい »