« ガブガブキックキック | トップページ | 安定感のある座り。 »

お願いとお誘いに来ました。

P1020077

お願いがあると横にお座りして私が動くのを待っています。こんな顔して。

新聞読んでる途中なんですけど・・・

あまりに動かないと、ニャ~ニャ~言ったり、手に飛びついてきたりします。

ちゅうのお願いは、絶対なのです。というか、ちゅう>私 の関係ができあがっています。

ちなみに、夫>=ちゅう  です。 夫>=<私  複雑な三角関係です。

|

« ガブガブキックキック | トップページ | 安定感のある座り。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ガブガブガブ~

投稿: 秋間のミケネコ | 2007年6月28日 (木) 18時48分

いつも楽しく拝見させていただいています。
秋間のミケネコことアキヤマです。

相変わらず可愛い写真ですね~、とてもガブガブガブ~とは想像つきませんよ(>_<) 
ティンさんは本当にちゅうchanを可愛がっているんですね~。
ブログを見ていると良くわかります。
ガブガブガブ~ ←お気に入り

ちなみにまたまた私の家の話になってしまいますが、
  私(ヨシタケ)<子供達(ネコ)<私のママ(餌当番)

と、いたってシンプルでわかり易い構図になっています。
トホホ(@_@;)

秋間語録(その2)

ネコに小判・・・ではなく
ネコに小言
(何度ネコにどなっても説教しても、無意味な様。
 ネコにとって餌は絶対的であり、
 ネコに好かれる、好かれない、を餌当番が
 左右する事を言う)

投稿: 秋間のミケネコ | 2007年6月28日 (木) 19時07分

秋間のミケネコさんへ

だいたい餌当番の人が上位なんですけどね。ちゅうは、うまく人を利用しています。使い分けているというか。

ネコに小言・・・・うまいですね。確かに説教は無駄です。次の語録にも期待します。

投稿: ティン | 2007年7月 4日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガブガブキックキック | トップページ | 安定感のある座り。 »