« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

マッサージ

Img_1201

床をコロコロするついでに、ちゅうにもコロコロ。

嫌いだけど、嫌いじゃない・・・・ちゅうの本音。

マッサージの後は、ごろ~ん。

Img_1208

| | コメント (0)

ちゅうの・・・・

下腹がメタボな ちゅう です。

ふと、お腹をみるとピンクの地肌が見えました。それから・・・・

Img_1204

かわいい おっぱい が見えました。

そういえば、乳牛みたいみたいにお腹に肉をゆらゆらして歩いています。

最近は、暑いせいかそれほどご飯を要求しません。ちょうどいいからダイエットします。

| | コメント (0)

見張り番。

Img_1170

外に電線があるため、鳥がよくきます。そんな、鳥を眺めるのが大好きなちゅうは、隠して飼ってるのも知らず、カーテンの割れ目から顔を出します。しかも、食卓にのって。この時は、お尻に広告をしいていきましたが、、、、

Img_1175

| | コメント (2)

安定感のある座り。

久々のおやじ座り。

脂肪増により、安定感が増しました。

Img_1187

Img_1190

ただいま 5.6㎏キープ中です。 

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »