« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

最近のブーム

Img_1290

最近のブームは、ヒモ遊びです。長いヒモを切って、結び目を作ります。

この結び目が、くわえやすくていいらしいです。

ちゅう釣り も出来ますよ。

涼しくなってきたので、さあ夏太りを解消しましょう。

Img_1291_2 

| | コメント (0)

らぶ

Img_1284   

Img_1282_2

なんでも枕にしてしまう ちゅう ですが、今日は、「腕」を見つけたようです。

写真だけみると、ラブラブな感じですが、ちゅうは、きっと「いい枕があった」くらいにしか思ってないでしょう。

・・・・・でもそんなの関係ねえ~♪でもそんなの関係ねえ~♪(笑)・・・・・・

Img_1285

| | コメント (1)

新入り座椅子の上で

新入り座椅子を購入。さっそく、ちゅうのベットになってしまいました。

覚悟はしていたので、バスタオルを敷いておきました。

しかし、この格好は、、、、、無防備すぎ。

Img_1260

Img_1262

| | コメント (2)

新入りと対面

雑貨屋さんで、ちゅうっぽい人形を発見。

初対面の時、遠くからトコトコやってきて念入りにクンクン、生きているか確認していました。

確認後、「ニセにゃん」だと分かるとガブッと噛みついて、新入りを受け入れました。

Img_1271

Img_1266

Img_1267

Img_1273

Img_1277

| | コメント (0)

最近のお気に入りの場所

Img_1253

台所の食洗器の上が最近のお気に入りの場所です。

ステンレスがひんやりしていいのでしょうか。それから、窓から外も眺められるし、ご主人様たちを上から見下ろせるし、いい場所のようです。

Img_1256

| | コメント (2)

のびノビのびてます。

Img_1230

暑い日が続きます。

毛皮をまとっているちゅうにとって、大変な季節でしょうね。

いろんな場所でノビています。

踏まないように気を付けなくては。

Img_1233

| | コメント (0)

4歳になりました。

Img_1257

今日は、ちゅうとチビちゃんとまつりちゃんの誕生日です。

まちゅママさんからメッセージが届きました。ありがとうございます。

Img_1259_3

寝ているところを起こして見せました。

~いつまでも、元気で長生きしてしてね~

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »