« のびノビのびてます。 | トップページ | 新入りと対面 »

最近のお気に入りの場所

Img_1253

台所の食洗器の上が最近のお気に入りの場所です。

ステンレスがひんやりしていいのでしょうか。それから、窓から外も眺められるし、ご主人様たちを上から見下ろせるし、いい場所のようです。

Img_1256

|

« のびノビのびてます。 | トップページ | 新入りと対面 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いい場所を見つけましたね、ちゅうちゃん。
高いし、窓際?だし、すずしいし。
高いところから人間を見下ろすのは、猫の醍醐味なんでしょうかね(笑

投稿: cakecat | 2007年8月12日 (日) 19時10分

cakecatさんへ

今年の夏は暑かったですね。動物たちは大変だったと思います。暑さに強い猫ですが、やはり活動的ではなく、かといってクーラーも好きではなく、しかし、いい場所を自分で見つけて過ごしていたので、あまり心配はいらないようでした。動かない分太ってしまったので、また、ダイエットしないといけません。。。。

投稿: ティン | 2007年8月24日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のびノビのびてます。 | トップページ | 新入りと対面 »