« 箱入りムスメ | トップページ | 6日間お泊まり »

秋の大運動会

深夜 ちゅうの秋の大運動会が開催されました。

かけっこ、かくれんぼ、障害物競走、私の枕元でそれは賑やかに行われました。

午前2時半頃でした。

なぜ急に開催されたか、いくつか理由が浮かびました。

①最近寝床になっていたスーツケースが、出張準備のため使えなくなった。

②おなかすいた。(これはすぐに解消されたはず)

③夫がまだ仕事をしていて電気がついていたから。

④昼間寝過ぎたから。

あ~眠い。横でちゅうも昼寝ちゅうです。

Img_1312

|

« 箱入りムスメ | トップページ | 6日間お泊まり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

相変わらずのふわふわ。。癒されるなあ。隠してるとこがまたかわゆいね。。。。ほわーん。。

投稿: ゆっこ | 2007年9月13日 (木) 16時49分

ゆっこちゃんへ

久しぶりですね。お元気ですか?
今度会いに行くから待っててね。

投稿: ティン | 2007年9月13日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱入りムスメ | トップページ | 6日間お泊まり »