« 秋の大運動会 | トップページ | 番外編・・・みんな仲間だ!(in旭山動物園) »

6日間お泊まり

引っ越ししてはじめての長期留守のため、ちゅうを新しいペットホテルに預けました。

食事は自前で準備でしたのでダイエットのチャンスでした。

運動ができない環境での食事量なので、いつもより少なめにセットしました。

結果5.8㎏ 現状維持。

ホテルでは、スタッフにとてもかわいがってもらった様子。

以前よりおしゃべりになっていました。

Img_1309

|

« 秋の大運動会 | トップページ | 番外編・・・みんな仲間だ!(in旭山動物園) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の大運動会 | トップページ | 番外編・・・みんな仲間だ!(in旭山動物園) »