« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

おじゃまむし

今日は朝からパソコンで秘密のHPを作成していました。

あまりにも集中してしまったので、ちゅうが退屈だったようです。

かなりおじゃまむし ちゅう です。

P1020878

そのうち手が・・・・・・

P1020891

とうとう こうなっちゃいました。

P1020893

P1020894_2

  もちろん、強制退去しました。

| | コメント (2)

番外編(突然秋旅)

ついでの用事もあって、プチ旅をしてきました。

ケーブルカーに乗ってT山山頂(標高800㍍)へ 紅葉はまだまだでした。

P1020830_3

それから、プチ登山して877㍍のN体山山頂へ

P1020839

場所を移して、中心部へ

カモのお散歩中に遭遇しました。右の池から左の芝生に移動中。

P1020852

P1020855_2

P1020854

そのころ ちゅうは、私が急に行くことになったのでご飯の準備を忘れてしまい、丸1日腹ぺこで過ごしていました。ごめんよ。ちゅう。

| | コメント (0)

秋ですね。

秋も深まってきました。

花達の植え替えの時期ですね。我が家もビオラに植え替えました。

あまってしまったビオラを室内へ。観葉植物と一緒に。

↓ 新入り達をチェックちゅうです。

P1020824

P1020826

人形は、先日のゆかいな仲間達に頂いたものです。秋らしくてぴったりですね。

さんきゅう♪

P1020827

| | コメント (2)

寒いとです。

P1020816

だいぶん寒くなってきましたね。

ちゅうも寒そうなのでフリースをかけてあげました。朝食後の二度寝ちゅうです。

先週から、夜は布団にもぐりこんでくるようになり、冬の到来がすぐそこまできています。

この辺りは寒そうなので、こたつを注文しました。

♪猫はこたつでまるくなる~♪は、ホントなのでしょうか?楽しみです。

P1020798

| | コメント (3)

来る!ゆかいな仲間達

土曜日は、ゆかいな仲間達(変な人たち3名)がやってきました。

目的は、ちゅうではなく私(笑) と やどかり採り。

私の誕生日が近かったので、素敵なプレゼントを持参でやってきました。

数々のプレゼントの中でましなもの(笑)を一部を紹介します。

P1020818

P1020819

ちゅうが、気に入ってくれたみたいです。くわえて落とす遊びをしていました。

みんなの前で披露してくれたので、送った人も満足してくれたことでしょう(だよね)

ゆかいな仲間達とちゅうの初対面の様子は・・・一人ずつクンクンチェックをしていました。

仲間達は、やどかり採りを終えて、家に2,3時間滞在した間 Wii で遊んでいたので、ちゅうとはある程度距離をおいていました。すると、ちゅうは再び、クンクンしにやってきました。かまってもらえないと逆に寂しいのか、今日は友好的でした。

さて、帰ったあとは、恒例の仲間達がすわっていた場所のクンクンチェックでした。

では、またのお越しをお待ちしております。

| | コメント (2)

遊び盛り。

メタボなちゅうですが、高いところもひょいひょい上ります。

P1020792

下りる時は、ドスッという音をたてて。

ヘルニアを患った腰にはかなり悪いと思いますが。

P1020794 

| | コメント (0)

「ちゅモン」見てますか?

最近ハマッて見ている韓国ドラマ「チュモン」。かなりおもしろいです。

では、その映像をちょっとだけ紹介します。

P1020809

主人公の「チュモン」です。

P1020806

韓国では、50%を超える視聴率だったそうです。おもしろいはずです。

P1020805

P1020812

| | コメント (0)

お絵かき

2

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »